銀色のメモ帳

過去に手放したシルバーアクセの紹介など。

BloodyMary スシュムナーブレスレット/ペンダント

BloodyMaryも過去に多く手にしてきたブランドの一つです。

スシュムナーブレスレットは割と初期に購入しましたので画像も当時の古い画像です。

竜の背骨をモチーフにしたブレスレットです。
今は値上がりしてしまいましたが、当時は4万弱くらいでした。

このブレスレットはマイナーチェンジしており、初期のものは裏側にもテクスチャの様なパーツがついていますが、後から出たものは無くなっています。

修理の都合なのかわかりませんが、見えないところとはいえ、残念なマイナーチェンジでした。

重さもそれほどなく使いやすいですが、割とフックが外れる事や、引っかかる事はあり売ってしまいました。

綺麗ですが磨くのは少し大変だった思い出。

ペンダントも持っていましたがあまり使わなかったかな。
ゆらゆら揺れて綺麗な良いアイテムだとは思います。