銀色のメモ帳

過去に手放したシルバーアクセの紹介など。

ネクロマンス 義眼リング

ネクロマンスの義眼リングです。
これは今も実家に置いてあります。

hideでも有名になったネクロマンス。
リアルな義眼が素敵なリングです。

リングが薄くすぐ変形しそうな点と、義眼部分も柔らかく傷がつきやすい柔らかさの為になかなか着用の機会がありません。


当時、代引きで注文していたのですが自分の不在時に祖母が代わりに払ってくれて、その後お代を受け取ってくれなかったので、結果的に買って貰ったようなかたちになりました。

そういった理由からこのリングは手放せないですね。
今は亡き祖母とのちょっとした思い出のリングでもあります。