銀色のメモ帳

過去に手放したシルバーアクセの紹介など。

JAP工房 魔導輪ザルバ(ダメージ、レッドアイ、漆黒)

牙狼のリング、魔導輪ザルバは過去に3つ所持しておりました。

ザルバは偽物が多いですが、全て正規品です。
ファンなら本物を買いましょう。
偽ブランド品は違法ですしカッコよくも無いです。

ダメージザルバ
これは口が可動しませんが、開いた口がいい感じです。かなり昔の画像

レッドアイザルバ
目にガーネットが入っています。
口が可動するのはレッドアイが最初でした。

目に石が入るとより表情がついて良い感じです。

漆黒ノザルバ
こちらはレッドアイとベースは同じでアメジストの目です。

ザルバは全部手放してしまいましたが、ひとつどれか買い直そうと思いっています。
ひとつだけ持ちたいので、色々試してベストなものを。
と、思うと新しいのが出るので手放しがち。

今の所は漆黒がよいかなぁ。