銀色のメモ帳

過去に手放したシルバーアクセの紹介など。

スターリンギア サッグペンダント/ミニマオリペンダント

本日はスターリンギア

スターリンギアに手を出したのは割と近年です。
カービングが魅力的だなとは思いながらも他ブランドと合わせにくいイメージがありました。
しかし手にしてみるとピースの完成度が高く、すぐに虜になりました。


サッグペンダント。
これは今まで所持してきたペンダントトップでは1番重かったです。

普段使いは無理かなぁ。

こちらは中古購入しましたが、シリアルナンバー刻印の無いものでした。
ビヨンクールより前に正規取扱をしていたリジッドさんのものですね。
シリアルナンバーはビヨンクールが工場で打っているようなので、カスタムアイテムやこういう旧アイテムにはシリアルナンバーがない個体も存在します。



ミニマオリ
ミニと言いつつ、一般的なペンダントよりは大きめくらいに感じます。
舌出ししていて良い感じです。

どちらも手放してしまいましたがミニサイズはまた入手を検討したいペンダントのひとつですね。

ティキシリーズはリングも持っていましたがそれは別の機会に。