銀色のメモ帳

過去に手放したシルバーアクセの紹介など。

RatRace GIVE NO TAKE NOリング

過去に所持していたアクセ画像を載せていきます。
掲載する順番はまだ考えていませんが1発目はかなり古い画像から。

手放してしまったもの多めです。
古いものは画像も古いので画質荒めになります。
ご了承ください…
RatRace GIVE NO TAKE NOリング

デザインの良さに加えて着け心地、サイズ感なども良く、丈夫な作りでした。
ラットレースは国内ブランドの中でもカービングの上手ですし、作りの良さもかなり安心できる作りだと思います。

これは画像が2007年なのでかなり前ですね。
(今2023年)
現在でも販売されていますがこの頃に比べると今は少し値上げされていたと思います。

今はなき、大宮のOvalSixというショップで購入しました。
このショップさんは国内ブランドをかなり盛り上げたショップであります。